嬉しい | みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

私の娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。
CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々です。

昨日の日曜日は、娘を連れて柔道整復師の方の施術を受けてきた。
少しでも娘の体調が改善するよう手立てを打ちたいので、本当に藁をもつかむ思い。

何件かのカイロプラクターの元にも訪れていたけれど、娘が車椅子を使うようになると、車椅子で行けるところもなかなかなくて苦慮している。

昨日が初めての先生に施術してもらったのだけれど、筋の緊張をとってもらった。
娘が「肩周りが予防接種したあと、初めて楽になった」と。

おかげで、昨晩はすっと寝てくれた。
ずいぶん久しぶりのことで、私はとても嬉しかった。
当たり前のことが、こんなにも嬉しい。

ただ、この先生は関西にお住まいで、毎週の施術などは到底できず、ちょっと残念。

まだ解離や頭痛、足のパタパタや痛みは続いているけれど、肩と首周りの辛さが少しでも和らいだのはとても嬉しい。
娘の肩を触ってみたけれど、カチカチだったのが少し緩んだみたいで、肩が柔らかくなっていた。
本当に予防接種以降、初めてのことかもしれない。
嬉しいよ。嬉しい・・・。