魚亀 @ 東麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

えぇ、コチラはずっと来てみたくて、そのまま放置だったお店。お魚の鮮度の理由からか、土曜日はお酒が

¥値引きでチョトお得みたい。だけどビールはセルフで取りに行く&抜栓★必なココお酒魚亀 割り箸えぇ、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

コチラは店名からも新鮮な魚介類がウリのお店。 あっ!白子食べ忘れた!(爆)w↑メニューはこんな感じ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

カウンターに並べられたお料理も魅力的だが、ココは先ず↓コレ見て!ななんとこれで1人前というお刺身★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

〆張鶴 吟醸を飲みつつ、あさり酒蒸しやら、ほうれん草のお浸し(少し味付け濃いめ)w を摘まみつつ、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

これのことでしたか、蟹サラダ、はレタス中心でボリューミー?! ついでに菜の花のからし和えも追加!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お手洗いの壁に無造作に?!書かれるは、「土曜日」のみのドリンク割引サービス。消えかけてますが。w
欲望のままに我儘にぃ~

なかなかお店の人の感じも良く、カウンター隣りでは、お一人様が、2回転しておりました。2階席もあるようで

ご近所さんにとっては、使い勝手はなかなか良さそうです。お昼の電話対応したお爺ちゃんは謎ですが。w

           魚亀魚介・海鮮料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅神谷町駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5