音鳥(おどり) @ 恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

一応カテゴリーは「焼き鳥」なんですが、コチラの熊シェフのご出身がバリバリ本格的な和食なんで、日代わり

美味しい和食も食べられちゃう&オーナーの趣味が高じて、夜中になるとミラーボールが回り出し、Clubへと

変化する、なんとも不思議でマニアックなココにわとり音鳥(Odori) とりとりとりここのお通しの大根おろし
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミは大好物で、人様のまで奪って食べちゃいます。w とある日は↑渋皮付きの栗の甘煮が出たり…❤

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

こんな美味しそうな煮込みが出たと思ったら↑河豚の調理師免許も皆伝!ってことで↑ヒレ酒があったり、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも、何はなくとも、ドラミ一押しは、このレバー!もぅこの1串を食べてから病みつき★胃袋鷲掴みです!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

メニュー見易いようにと↑ドラミの為に書いてくれた       この日↑釣り立ての鯵のお造り

超・達筆な即席の手書き★本日のメニューを見るからに、ここは普通の焼き鳥屋にしておけないでしょぉー!

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

熊シェフの後輩が送ってきてくれたという↑鮒鮨! そしてこれまたここの人気の↑トマト串★男女共からに

人気だそうで。。。 って、こんな珍味↑で高級な食材をもリーズナブルに食べられる、恵比寿は恐るべし・・・

いゃ、音鳥、恐るべし。(笑)。 オーナー始め、シェフも皆が気さくなので、是非とも常連になりたいお店です❤

そ・し・てっ!                    音鳥焼き鳥 / 広尾駅恵比寿駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0

その後Clubへ流れる~♪みたいな。(笑)。初めて無料¥リムジンバス利用して蝶ageHa蝶行きました。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

てか、エントランスのセキュリティーチェックがウザく&バカ過ぎて、超・イラつき、怒り心頭なドラミをなだめ、欲望のままに我儘にぃ~

まぁ、日にも寄るんでしょうが、やはり都内近郊から最も規模が大きいっていう点では、人が集まるのも分かり

やしますが、、、むぅ~ 今度は車(タクシーでも可)で来たい。そして微妙にウルサイスタッフの交換希望!w

それにしてもパーティーピーポー(有名?)と一緒に行くと、ある意味色んな人から声かかって大変ですね。w