③そぅだ、大阪へ行こうっ!@ St. Regis Hotel | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今、最も大阪で高級なホテルと噂される ココホテルSt. Regis(セント・レジス)大阪 打ち上げ花火時期がら七夕飾り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

見つけて、さっそく短冊に願い事を書くドラミ。 1ッは「宇宙平和」(笑)。 もぅ1ッは、なんでしょう?秘密。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お部屋はテーマスイートでも、紫にハマってるドラミの好みも加味してくれて?菖蒲 あやめ花菖蒲スイート です。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

2バスルームで↑こちらがメイン。アメニティの充実ぶりは、日本が世界に誇るべきポイントの1ッだと思う★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

部屋に備え付け(¥Free)のドリンクがパンナなのは嬉しいけど、ウェルカムドリンクまでもがパンナって、、、

少々、有難身に欠けはするものの、24hバトラーサービスによりドリンクも持って来てもらい↑Welcomeチョコ

はイタリア製でした★しかしあまり食欲を妨害してはいけません。だって何より、これからお待ちかねDinner★