純豆腐(スンドゥブ) 田舎屋 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

連日で通いつめてる?!(苦笑)でココスンドゥブ・チゲ純豆腐 田舎屋 韓国ハマると、つぃ続けて押しかけちゃうの。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この日こそは、仕入れを頼んでおいた「黒豆マッコリ」飲んじゃいますよ!でも↑似てるようで微妙に¥値段の

差があるらしい。 まぁ、結果的には、「おこげマッコリ」の方がドラミ好みだったっていう。(爆)!・お通し3種
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

実は、この日ここが3軒目だってのに・海鮮チジミ。と、・水餃子。まで、一人でパクパク平らげてしまった!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

このロゴ入り↑器Cuteだな。緑色が栄える★  それにしても↑けっこうな大きさですょ。美味しいからタレ無し

で無問題だけど、一人で全部喰いするんだったら、お酢とかかけても、また一味しまって美味しいかもねん♪


純豆腐 田舎家 韓国料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0