⑦そうだ、ソウルへ行こうっ!@ オギョプサル | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この日の夜はドラミ達のリクエストにより、サムギョプサル、ならぬ、「オ」ギョプサル★ 韓国にしかない、

とは聞いてたけど、日本の韓国料理屋さんにもありました。(笑)。サム=3オ=5、ということで、皮つき

5枚肉の、豪華版がオーギョプサルとのことで、サムギョプサルでは定評のある、何やら韓国のお笑い芸人

が広告塔として務めてるココ黒豚さんカン・ホドンの「六七八」 ピンクのブタあ、コッチにもう少し詳しい詳細 が。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店内は至ってカジュアルなんですが、出来たばかりなのかな?そこそこまだ綺麗。w 豚ポーズするドラミ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかしビックリ★感動したのは、その豚肉を包む葉物の種類がとても豊富なこと!サンチュとゴマの葉が定番
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

のところ↑中に挟むニンニクやキムチは勿論のこと、水キムチやサツマイモ、酢漬けオニオンスライス美味❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、↑しちゃイケないと言いつつオーダーされちゃいましたので、チャンポンしちゃいます。マッコリ×韓国焼酎

オーダーは皮つきのオーギョプサル。はじめは3人前くらい?後で2人前ほど追加した筈。w じゅぅーじゅぅー
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

焼いてる間に↑ぐつぐつ煮え立った韓国で定番の卵料理。フワフワです。↓挟みでチョきチョキ。分厚目カット
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、店員さんの制服T-shirt可愛い❤ 今回チャミスルよりも甘さ控え目でスッキリしててお気に入ったのは、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お酒チョウムチョロン。同じ韓国焼酎でも色々種類あるんですね。 コチラは沈殿物を混ぜずに↑上澄みだけ

       って、あ、グルグル回して竜巻作って遊んでるし↑w    ソーダ状で飲むマッコリもまたオツ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ニンニクスライスも↑油で熱入れるのもアリ。 最後は釜(白)飯と、海鮮チゲ&豆腐チゲを頼み、セルフで

ご飯にかけても良し、そのままスープとして食べても良し、の個人プレーの元に、〆。 あっという間に平らげて

騒いでた割には、さほど飲んでない・・・事は全く無いんですが、まだ日も高い、かなり早い時間なもんで、あ、

やっぱり・・・2軒目行かなきゃ気が済まない、、、ですよね。はい。 あ、お付き合いしますょ、お付き合い!w