MADURO(マデュロ)@Grand Hyatt 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

Jazzの生演奏が(←前回の訪問 より、ウルサク感じた!w)常時催されてる六本木ヒルズGrand Hyatt内

にありますBarはココカクテルグラスMADURO(マデュロ) ワインヒルズの地下駐車場からの道程、久々過ぎて失念。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワイン2006 Ch.Prieure Lichine(プリューレ・リシレーヌ)Margaux 4級 (¥1万6,800円) 悪くは無いし、

わざわざ高くないの選んだんだ割には、まぁまぁだが、だが、しかし!気に喰わないのはフロアスタッフ?!

やはりドラミの見た目から小バカに、とまでは言い過ぎだが、素人扱いされてる気がして腹が立つ。 オマケに

テイスティングの時点で既に温い。こりゃセラーには入ってなかったろ!って突っ込みたくなるが、ハッキりと

「温いです」。まだ少し若いのでデキャンタして欲しいが、冷やして欲しいというと、デキャンタが横幅広いので

無理とのこと。いゃ、冷蔵庫なり、シャンパンクーラーなりに入れなさいよ!…なんてどこぞやの誰かさん

みたく、面倒な事を言うのは自粛して、、「ボトルを冷やした後にデキャンタならできる」、というが、連れが早く

アルコールを欲していたので、温いまま飲む事に…あぁ、あヤツ、なんか鼻もちならなくて好きになれない。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そんなこんなで、ワイン注ぐタイミングも全然ダメなんだが、取り敢えずシーザーサラダ前菜盛り合わせ

(4種選択制)で、サーモンタコマリネカプレーゼピクルス)等と、サラミ&生ハム盛り合わせも。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
っていうか、ミッドタウンでNew Worldのワインしか飲めそうな処なかったから、こっちへ移動してきたんだが、

そりゃ、前回みたく 、こんなところで、グラスムートン 飲んじゃうのは馬鹿ですけど、(苦笑)、それにしても

グラスワインのラインナップが激変っ!なんとこの日はRed Wine by the Grassは、USA4種にChile1種のみ!


むがぁー!わざわざ移動した意味無ぁ~し!&無駄にホテル内ってことで、チャージも割高だしなぁ・・・

個人的には演奏もうるさくて、落ち着いて話も出来ないんだが、寧ろ話すことは無い、雰囲気だけを楽しみに

来る人には向いてるのだろうか…あ、でも生ハムに添えられた茎付きオリーブはドラミ好きよ、って何の話?w


マデュロ バー / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0