お買い物&お店からの贈り物 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

またまたヤ「べ」イ商品入荷中!って読めちゃった。(笑)。 いつもお世話になってるM-ROMANさんから
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

雛祭りのお祝いギフトが届きましたっ★ホントお中元にお歳暮にと、こぅいぅ細やかな心遣いが憎いですっ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
って事で、早速また足しげく通って、色々購入しちゃった!w 寒の戻りか、寒いんだけど、既に気分は春・夏

モードでしょぉ~!って事で、かなり奮発しちゃった?!まぁシルクだからねぇーなんて言い訳しつつ、とっても

Cuteなカクテル柄トップスを衝動買い~★オマケにサンダル&ショートブーツもお買い上げぇ~★って、ね。w
飲み助のドラミにはピッタリ?!何だかヘビロテしちゃいそうな予感です。はぃ。酔っ払って汚さないょぅにしょ。