Home Party★わぃわぃ@若者編。w | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃっ!今日のメンバー平均年齢は超?若いですょー!…と言っても、お酒が飲め

ない未成年じゃ、つまらないですから、ね。w そして手抜きにもドラミが用意するは

チーズチーズフォンデュチーズ自宅では初めての試みだったけど、準備楽だし。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、チーズどろどろになっても良いように、Cuteでカラフルな紙皿や、もちろん★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

大事な要素のパンは、ポワンタージュさんのバゲット1本買い。匂いからしてヨダレものな美味しいパンに、

GODIVA5種カカオ含有量の違うい食べ比べ用?板チョコやら、(ビターの苦過ぎです。カレー用?)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドライフルーツにMixナッツ(誰も食べなかったが)w ウィスキー飲む人向け仕様すぎたかな?w

んで若者の為、チップス類も用意。ポテトチップス食べるなんて若い!w お土産に↓パテ屋パテ3種
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

わざわざ高島屋で購入してきたという生ハム&サラミシェーブルチーズとか、これまた色々と。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

TVで紹介されて有名になった品だと言う、「夢のまた夢 」さんの密芋プディング
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それと、泡・白しか飲まないとのことで、持参下さった白ワイン2種。ドラミんは家で

クレマンと、赤3本用意。 このワイン1992 Ch. Les Hauts de Pontet-Canet

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
が、1番人気だったかな?すぁすがは、w ドラミもご贔屓のポンカネのセカンドだけ

ありますね♪ 後はラストに、先日頂いた フロンサックのワインも開けさせて貰い、

他にも持参されたカクテル飲んだりと、けっこうな量イッタかも。ドラミでさえ自分が

思ってた以上に酔っぱらってたみたいで、次の日に、ビックリする事が沢山。(笑)。

挙句の果てには携帯を無くした!と騒ぐも、ソファの隙間に挟まってたり?w アハ。