椿屋珈琲 六本木茶寮 @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

うむり。正にこのジャンルのタイトルを、「Cafe&お茶屋」とMixしておいて良かったな、

と思わされるお店ですね。笑コココーヒー椿屋珈琲 六本木茶寮 抹茶ケーキこの日は、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

おろしたて❤おNewのワンピにて❤実は一仕事終えて来て、達成感★満々での、

ディナーへ向かう一休みにチョットお茶。ってか、銀座店もこんな に、和風でした?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
椿屋オリジナルブレンド(¥800円)は、お代りは2杯目から¥300円となっており、

お姉さんから、「ただ今、珈琲に合うチョコレートもお付けしております」、と、フランス

ではエスプレッソについて来る定番の、VALRHONAチョコレートも❤ 久々ですね。


しかし、難点は、分煙と言いつつ、かなり喫煙席からの煙に悩まされること。コレは

かなりのマイナスポイントですねぇー。ドラミは特に席場所からもキツくて辛かった凹


さて、この後は、お楽しみのDinnerなんですが、この前にしてきた「一仕事」とやらは

また後日、改めて公開ということで。それこそお楽しみにぃ~❤ぐふふのむふふ。(w


椿屋珈琲店 六本木茶寮喫茶店 / 六本木駅 ) 昼総合点★★☆☆☆ 2.5