鮨わさび @ 南麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

いゃ、オラ自身はお腹一杯なんだけど、さ。w 人恋しさっていうかよ、そのぉーあの

所謂、ホラっ!単なる呼び出し、断れなかっただけなんだけど、さ!(苦笑)、行って

みるは酔い、良い、良くねぇー!「握りしか」出来ない、なんて。こんな真夜中の酔い

も程良いドラミちゃんを、そんなお店に呼び出すなんて!…と言いつつ、ちゃっかり

シッカリ握りを食べてしまった笑ココサーモン鮨わさび ワサビこんな処にすし?!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかしHPを見て、今更?!意外にお安くない、なかなか良いお値段¥取る処だって

のが判明っ★って、ドラミ結局4貫くらいしか口にしてないし、オマケに「握りだけ」で

も無さそうだっ!(この時は途中参加だった為、ドラミにこれ以上食べさせないと、

阻止する口実か?!爆)! んで焼酎、麦をロックでチョビチョビ頂きつつ、握りは…
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

〆サバヅケ鮪小肌金目鯛 を頂く。 あとの↑ シャコとか、は人様の。w  
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

うぅーん、確かにコダワリというだけあって、茶褐色を帯びた珍しいガリは、甘みも

強めで、生姜の味わいもシッカリしていて、美味しい。。しかしっ!そのガリの濃厚さ

に押されるかの如く、シャリの印象が薄い。 ホロっと口の中でホロけるわけでなく、

しかし固い訳でもなく、〆サバ、小肌にしてもそうだが、酢の締め方が弱めかな??

ドラミは嫌いじゃないけど、ゃゃインパクトに欠けるというか、個性が無いというか?w


って、今度は1軒目スタートで、ゆっくり飲みも楽しみつつ、ツマミも賞味したいです❤


鮨わさび 寿司 / 麻布十番駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0