LUCKY PANDA @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ふ、ふざけてなんかいませんからっ!w しかも、始め話聞いた時には、「ラッキー

ピエロ」?だったっけ?みたいな事いわれ、いゃ、それは北海道で有名なチェーンの

ハンバーガーショップじゃないですか!みたいな突っ込み入れてました。w んで、

実際、足を運んでみて、正式名称★判明っ!笑ココカクテルグラスLUCKY PANDA 山崎
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

別にギャグでも何でもなく、普通にかっちょいいオーセンティックな大人なBarです。

ドラミ珍しく、久々に響余市ロックなんぞ、ロックで頼んでみる。突き出しに、多種

揃ったおかき煎餅と、この日は、オーナーのお婆様のご実家が、ななんと、愛媛★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

とぃぅことで ↑ 「小次郎」という新種のミカンを出して貰っちゃいました❤ ↑ ここにも

1ッ1ッが紙で包装されてる、お高い野郎。(笑)。   さりげなく"Lucky"の文字が。w

オーナーのご出身大阪とだけあり何故かこの日、お好み焼き談義盛り上がる

1階が5席ほどのカウンターで、吹き抜け様なった2階はソファテーブル席で、個室

感覚っ★シャンパーニュ1本ミニマムオーダーとし利用できるそうかなりオサレ

なエロティっくな雰囲気が漂います。(笑)女子会でワィワィも楽しそうだけど、この場

の雰囲気壊すことになりかねないので、(笑)使い方は考えようかな?再訪したぃ❤

ラッキーパンダ バー / 麻布十番駅六本木駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5