⑭そぅだ、CAへ行こう!@ Sea World | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

せっかくSan Diegoまで南下してきたなら、やはりにココしか無いAmusement Park

攻めまひょか?うお座Sea World 捨てラッコタイミング悪く?連休にカブっちゃった!w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

赤ん坊を押しのけ(←嘘。チャンと並んで順番待ちした)w 回りの大人のお母さん

の目も気にせず、ちゃっかりマスコットとも嬉しげに写真撮って↑本物のラッコも♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ってか、可愛ぃな。予想以上に「見せ方」アピリ方を知っている↑黒エイも!(怖)!

フラミンゴ園内フラミンゴ普通にフラミン散歩放し飼いでふらみんご歩き回るフラミンゴに驚いた後は、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

主役のイルカよりも、悪役のシャチよりも、アクロバティックなシルクドソレイユも

ビックリな、人間も交えたShowは、 日本のソレよりも断然★見応えありGood★^^

海の動物だけではなく、さまざまな鳥まで訓練して、飛び交わさせる辺り凄過ぎ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

予想を超える日差しの強さに、思わず9月ながらにして、麦わら帽子を購入す。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして、またまたその徹底したエンターテイメント性の高さに感心したPet Show★

出てくる犬は勿論、猫、豚までかなりのトレーニングをしており、演出も面白い。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Lunchプレートの汚さ、もとい豪快さもアメリカならではか。w 食欲湧かないょね。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

1番ウケたのはアザラシShow★アザラシ居なくても人間の演出だけで面白い。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてコレがナショナルジェオグラフィック?巷で話題になったカラフル毒ガエル。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

実はこの後、お疲れのドラミだけ、SPAでマッサージ受けて来ましたん★若い10代の

娘さん達ばっかりで、ビックリ!オマケにマッサージ、あまり上手く無かったけど、

強い日差しを浴びて、無暗に頑張って歩いちゃった疲れで、途中、意識喪失でした。

さて、旅の最中、必ずノルマ化してる?マッサージも受け、気が済んだ後はご飯だ!