BISTRO 十番スタンド @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

立ち飲み屋なので、敢えて、ビストロでは無く。w うぅーむ。それにしても、ココで

待ち合わせはしたことあったけど、実際に自身が飲み食いしたのは初めてだ。w

奥に個室やカウンター席もあるココナイフとフォークBISTRO十番スタンド ワインんがっ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんとも恐ろしい、開放性だからか、冷房が無いのでは?と思う程、奥の席が蒸し

ているぅ~!と↑コッチにあるんですね。w やっぱり基本は立ち飲みが優先?w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

 ・旬野菜のスティック  ・セロリの浅漬け   ・ソーセージ盛り合わせ

     (¥450円)        (¥300円)          (¥600円)

     ・冷やしトマト(¥400円)       ・イカとキュウリのマリネ(¥450円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・鶏レバーパテ  ・マッシュルームのオイル焼き ・海老とアボカドのサラダ

  (¥500円)            (¥600円)           (¥600円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

和牛のカルパッチョ(食べるラー油)(¥780円)    ・お好み焼き
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

うむり。 ハウスワイン(恐らく赤は、リーズナブルなサンジョベーゼ)は、¥450円。

素晴らしいコストパフォーマンス?知人の噂よりは、意外と料理も食べられるし、w

なかなか食事Menuも充実してて、Goodじゃないんでは?ボトルワインは¥2,100円

均一よっ!(驚)!w とにかく外国人率が高いのも、店前を通りかかる時に分かる。


暑いけど、立ちっぱなしは辛いけど、季節の良い時に、カウンター席なら、アリかな。


Bistro 十番スタンド ダイニングバー / 麻布十番駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.3