⑱そぅだ、ドイツへ行こう!@羊ホテル | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


はぃはぃよぉ~っと!前日のホテルが今一つ、フツーで、テンション上がらず終い

それをリヴェンジするかの如く、この日はハイデルベルグで1番の最高級ホテルの

ココデア・オイロペシェ・ホーフ・ホテル・オイローパホテル無駄に長い名前だ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んでも、やたら見た目(だけはw)気取った運転手はじめ、ベルボーイの態度悪し。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

テラスは綺麗で、お部屋も悪くは無かったんだけどぉ…っとぉっ!こんなの発見★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

洗面所には↑同様、どっかで見たことアル↓こげな奴までお出迎え。しかして、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

至る所がガラス張り&鏡が多くて、お手洗いも玄関からの扉で↑繋がっている為、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お風呂から出て裸でウロウロ、メイクしてる時も、周りからの視線がチョと気になる

のが、玉に傷?何だかお洒落なようで、使いにくい部屋だったかも。w てことで、

ハイデルベルグ城の麓欲望のままに我儘にぃ~ メインの

ハウプト通りを歩き、マルクト広場を抜けて、お連れさんが行きたいと言っていた、

所謂、【大衆居酒屋】←観光本で紹介されてたお店をチェックしに歩いて下見しに。


何故かというと、昨日のDinnerの状況からして、絶対に、自分が行きたいと言った

割には、その内容に落ち込んで、テンション下がるのが目に見えている為、ドラミは

先に、ホテルの中のFrenchがマシだよ!と釘を刺してた&観光本なんて、アテに

ならない。何故なら、これを作ってる人こそ、超・テキトーで、初めて訪れて、2・3日

回って、適当に目をつけてパパっと本にしてしまうらしいから、信用&参考ならん。


案の上、紹介されてたお店の1ッは、既に廃墟とかし、もぅ1店も、暗くて汚い。w

先に来てみて、ダメ出し+αになって、良かった。wでもココに辿り着く前の時点で、

ずっと歩いて疲れて、もぅ歩きたくないと泣きごとを言う相手に、余計にムカつき、

ドラミ無視して、先にすたすた歩き続ける始末。 この旅で振りまわされて疲れてる

のは、このドラミですからっ!てめぇが行きたいと言った店を見に来たんだろうが!


…なんて、チョット汚い言葉使いしちゃったのも、溜まってた疲れも言い出せず、

我慢してたのが、一気に放出。小出しにせずに、切れるまで黙ってる、これA型の

悪い性分なんですけど、ね。w なので、思いっきり怒りを発散して、したいことは、

全て言ってしまおうと、一人だけ、この後ホテルに帰ってからSPAでマッサージを。


ソコでもまたチョッとしたトラブル。連絡ミスからか、マッサージRoomの場所へと

向かう際、電話で、「お前は英語が分からないのか?」位の事を言われたので、

「違う。英語は分かるが、お前が喋ってる、意図してる内容が分からないんだ!」

と、ドイツ人にキレる。いゃードラミも強くなったもんだ。ってか、怖い者知らず?w


憤然として、よく分からないこの苛立ちを、冷静に捉えて消化して見ようと試みた

その時、ななんとSPAのマッサージ担当だと紹介されたマッサージ師がオヤヂっ!

裸でオイル使うのよ?何だか変な気分になって来た。怒りを通り越して笑うしか

無い・・・そんな状況。 アハハハハ。 チョットした変なプレイだったりして?(笑)。


この已む無きモヤモヤ感は、一応?French?Dinnerで果たして解消なるか?!w