②そぅだ、北海道へ行こう!@ 洞爺湖ウィンザード | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

にゃにゃんにゃんっ!そして目指す、今夜のお宿は、無く子も黙る?w 

元・会員制高級リゾートホテル洞爺湖北海道2ウィンザードホテル 北海道1 空港から
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

およそ1時間40分もの(高速利用)ドライブにて、お尻が痛くなりかけながら、到着★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

確かにエントランスやラウンジはゴージャス★大抵のここら辺に座ってる人達は、

宿泊客ではなく、外来。夕方にはすっかり人気が無くなってました。w  先ずは、

専用Exectiveラウンジにて、チェック・イン!って、この夕方の時間は、まぁそこそこ、

軽食の揃いも良かったのに、朝は、ダメダメ。飲み物だけって、どぅいぅことょ?!w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

とりあえず、ドラミが予約した、狭い?58㎡の部屋は却下され、最上階のオマケに

歩くの面倒なコーナースイート (お一人様¥9万9,750円)へ変更されてしまう。w 
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でも、まぁ、お部屋からも、(入らなかったけど)w ジャグジーからの眺めも良好♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ただ、80㎡って、思ってたより狭いな。(苦笑)。 早速、真っ白なシーツの上で、
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

移動の疲れを癒すぅー ・・・と、可愛ぃキャンディー枕も発見っ!折れ折れぇ~★w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

さて、この後は急遽飛び込みで、無理矢理?入れてもらったSPAへ行く ょんGO