La Boheme(ラ・ボエム) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

あ、コチラも久々ですね。いつもドラミはお茶使いしかしないんですが、ねん。w

ココワインCafe La Boheme) ラ・ボエム カルボナーラ言わずと知れた有名チェーン店。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Coffee。日が明るくなってるとはいえ、Dinnerタイムなんで、1/2ハーフ&ハーフ

(マルゲリータ/シーフードMix?)のPizzaをオーダー。  ついでにミモザ

仕事の打ち合わせ、といいつつ、全くもって準備もしておらず、結局は近況報告会

みたく終わってしまいました。w オマケに熊本土産?にコンナ可笑しなものまで
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
頂いてしまいましたぜょ。(笑)。 眉毛の太いオジさんキャラが、妙に気になります。

どぅも、Coffeeご馳走様でした。 、これ4g×5包で¥980円ですって!w