すし屋のまつ勘 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

随分長らくのブランク を経て、つぃに再訪★実現っ!訪れましたは、近くて遠い?

ココすし「すし屋のまつ勘」 太巻き いつも裏口ですれ違ってる?お兄様方々。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お世話になります!お通しは揚げ茄子みぞれ餡。この↑は鉄板Menuだって!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ナマコ酢は、昨日に引き続き頂きますが、コチラの方がコリコリした部位があり♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

と、九州は博多で取れた、その名も初耳、「あげまき貝」。個性があって可愛い♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お新香、かなりいい味出てます。深付けチョッと手前ですね。ゲソ焼きプリップリ★


あ、握りが無くて、スミマセヌ。(苦笑)。


前回の時よりも、断然★印象がUpしてるのは、やはりその時の空間を楽しんでいた

からだと思われます。 お店ってのは、料理ありきは勿論ですが、やはり、「人」。

それに尽きるかな… 供して貰うのも、供される側も、それなりの態度で臨まねば。

とっても素敵な時間でしたが、急遽ドタバタ★トラブルもありつつ、また改めて、

ゆっくり食べに来ますので、宜しくお願いします。 ひとまずご馳走様でした!^^


まつ勘 麻布十番店 (寿司 / 麻布十番、赤羽橋) ★★★☆☆ 3.5