風邪っぴき&神経負傷 @ Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

2ヵ月以上開けてしまったっ!(汗)。久々の美容室。 「大仏みたいじゃない?」と

メールしたら、「ドチラかと言うと、観音菩薩?」と容赦ない返事が来ましたょ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、担当のお姉さまに京都へ行く話をしたら↑この雑誌についてくる付録で京都

特集が組まれてるって聞いたので、ドラミecletエク)買って来て。」

                          (正解は、「eclat(エク)」w

って頼んだら、一字間違えてたのね、ドラミが。↑ 後で気付いたんですがドラえもん

真面目に本屋さん4軒も走り回ってくれた上に、厭味?と最初思った程の気遣い?

わざわざタイトルの「a」を付箋ポストイットで↑「e」にしてくれてんの!ウケる!w


・・・と、まぁ、人をこき使って!って怒られそうですが、そぅドラミ風邪引いて寝込ん

じゃって、救援物資を!と、こんな抱えきれない程、大量の差し入れをして下さった

の、で・す・んがぁ!風邪引いてる時に、流石にコーヒーは…気持ちは嬉しいが。w

因みに、ゼナも他、高麗人参系の怪しげなドリンクも飲まず、チョコラBBで済ます。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、後日、YOGA自宅でモリモリやってたら、恐らくそれで足の付け根(骨盤と

大体骨董をつなぐ腱あたりかな?)神経を痛めて歩行する度に激痛がっ!しかも

1週間ほどで、2度目の風邪引きっ!今度はお腹が大洪水。流れ出るのは水のみ

お手洗いに住んでるのか、と言う程になっちゃって、(←汚。食事中の方、失礼)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかしドラミの信条上、敢えてそれを押してまでやらなきゃいけない仕事とか無いの

ならば、身体が(毒素?)排出してるのを、人工的に止めるのは、あまり宜しく無い事

かな、なんて変な考えしてるもんだから。。。敢えて冷湿布で逆効果だったので、w

注文した温湿布を貼る以外は、薬服用せず。しかし今時、まだ正露丸なんて飲む人

いるの?!臭くて臭くて、2重密閉しても、まだ臭い!どぅにかしておくれやすぅ!w