陽明殿(芝ザ・プリンスパークタワー) @ 芝 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

相も変わらず、いつも実家からのトンボ帰り、羽田空港からハイヤーで自宅への

帰途につく合間、急遽打ち合わせも兼ねてということで、知人とLunchが決定。

…と言っても1月2日。どこへ行くぞなもし?(←坊ちゃん弁。笑) まぁホテルが

無難じゃね?とぃぅことで、近場の芝パークホテル(ドラミはこの辺、とても疎い)w

姫ココチャイナアル陽明殿 中国あるょ~!何がお勧めって人がいないとこっ!笑
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、でもそこは流石がにお正月。↑ほら、箸袋もチョットいつもょり(…って、いつも

を知らないけど)w 豪華でしょ?この日は珍しく(観光で)団体客が入ってました。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、お連れさん↑ランチセットは五目麺(飯モノ選択)に↑サラダと↓点心付き。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミは、↑クラゲの頭の冷菜と↓いろいろ野菜炒め。(各¥800円)を単品で。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「ついでにデザート食べたい」とのことで、杏仁豆腐を↑追加。 ドラミはパス。。。

だって普段からランチは食べない上に、この日は朝から実家でチョコチョコ何かしら

口にしてましたから、お腹一杯でふ。 オマケにした話は年末年始の近況ばかりで、

アレ?あれ?新年これからの打ち合わせはぁ・・・w なんて、もぅお正月モードです

からね。たまには仕事お休みしましょう!・・・と言いつつ、コレ食べた後、すぐにまた

仕事に戻っておられました。お疲れ様でございます。 ドラミは・・・正月気分も抜け

切らないまま、やっぱりお家に帰って、引きこもる準備万端。(笑)>晩飯は抜くょ。


あ、忘れてましたが、このお店の評価。w 人がいない分、サービスはそこそこだし、

お茶はすぐ新しいお湯差し替えしてくれるし、長居できるし、なかなか良かです★w


中国料理 陽明殿 (広東料理 / 赤羽橋、芝公園、大門) ★★★☆☆ 3.3