茶家茶家(ちゃやちゃや) @ 松山(愛媛) | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今更、年末の話・・・と言っても、前回も'09食べ収めFrenchネタでしたし、きっともぅ

読んでる皆さんも記事が2ヵ月遅れでUpされてることも定着化してきて下さってる(筈

ことを願いつつ。。。はぃ。今回は実家へ帰省してご飯食べに行った居酒屋さん

その名の通り?!ココビール老若男女食酒庵 茶家茶家 お茶田舎ですから。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

大晦日だけど、けっこう人出てきてますね。 それにしてもホント、「老若男女」って

店名はGoodょ!特に人口が都内に比べると少ない田舎ではターゲット層の間口は

広い方が良ぃ。オマケに、ドラミの姪っ子(3歳)とか連れてけるしね。個室化されて

て、居酒屋なんだけど、居心地は抜群っ!Menuも創作系で、ウケは良いでしょぉ★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それにても、家族総勢10名での訪問。こんな大人数での居酒屋なんて、大学生の

研究室飲み以来かも?!ドラミ家、ほっとんどのMenu頼み尽しちゃってる気が。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

↑たこわさ&キムチに無条件にマヨっ! ↑アボカドにも勿論?マヨ迷っ?!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いいなぁー↑これならドラミも造れるね♪w  梅たたき胡瓜はドラミのものょ。w

↓牛タンネギステーキ。素敵っ★     焼き鳥ぃ~串3本選手入りまぁーす!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

蟹クリーム?なんのコロッケだっ?!w   鶏唐は居酒屋では必須でっすっ!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

雑炊ぃ~ 正に体育会系のノリ。w  伸び伸びチぃ~ずもトンカツに乗せちゃう!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

簡易コンロにセットされたおでん、早くコッチにも回せぇ~! ↓お好み焼き?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

コレ何だ?揚げだし豆腐か?餅春巻き揚げか?w 来る端から処理されてき・・・w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

君はこんなに一生懸命居酒屋の料理写真を乱写した事あるかぁ~い?

こんなに一生懸命にアイスに喰らいつく少女の姿を見た事あるかぁ~い?↑(笑)。
いゃー。久々にこんな忙しい食卓でしたゎん!ある意味、お鮨屋さんょりもハード?w

他にも石焼きビビンパや、サラダ等々、何かしら撮り損ねが続出でしたが、気も済み

ました。。。 あはは。 この後は、かなり早めのフライングですが、お参りへGo


茶家茶家 (ダイニングバー / 衣山、萱町六丁目、古町) ★★★☆☆ 3.5