(汁)ハレノヒ @ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、それはとても冷たい冬の雨降りしきる上に+嵐のような風のとっても強い日。

あぁ~こぅいぅ日は外出せずに家にこもりたい・・・なんていいつつ、実家の友達が

わざわざ出てきてくれるということで、んじゃ温かいモノでも食べて、つぃでに美容

にも良さそぅなコラーゲン摂ろうっ!と訪れましたはココおにぎり(汁)ハレノヒ ビール
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

面白い事に、この店名、フリガナは、「マエジル」ハレノヒ、なんですょ。マンマか?w

つまらない事に、コノ女友達、お酒飲めないの。んで、時間持たないしぃー、その上

話題は、地元の誰それが結婚したぁー◎◎が結婚したぁー、そんなのばっか。

ハナから、↑地元の人になんて興味の無いドラミには、うんざり・・・(毒)。辟易。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・お通し:ベーコンこふきイモ。・揚げ茄子の煮浸し 西麻布サラダ(各¥525円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、↑メインのビューティー鍋(一人前¥1890円:2名~)には、基本の鍋の具材

+肉・野菜を1人1種類ずつ+選べるので↑霧島豚肩ロース軟骨入りつくね
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

野菜は↑キノコとカボチャをプラス。豆腐にも似たコラーゲンだが、一体元々は、

豚なのか、鶏なのか、はたまたペンギンか?w それにしても地元の子(デジカメで)

は、更けるの早いんですね。w ・・・ってか、同年代の女子を他の男性なんかに

紹介すると、ドラミと同じ歳じゃないだろうっ!って言われるのは↑ドラミが歳甲斐も

無く、こんなバーバリーのミニスカとか履くのがいけないんでしょうか?(苦笑)。

いいじゃんねぇー。梅宮あんなだって、30過ぎて履いてたんだもんっ! 因みに、コレ

…ってな訳で、この日はとってもテンション凹下がった1日でした。  別日の格好↑。w

人は人、で済まさなきゃ、ね。。。大人になれっ!ドラミっ!!!私は、私だも~ん♪


(汁)ハレノヒ 西麻布店 (鍋(その他) / 六本木、乃木坂、広尾) ★★★☆☆ 3.3