ロングドレスお買い物 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、コレって全く不要の出費だったんですけどね。実は。出席するPartyを間違え

要らぬ、「ロングドレス」買いに、十番に数店舗支店あるココM-ROMAN ワンピースへ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

おぉっと!この日は偶然にも、ボジョレーヌーヴォー解禁日開けのイヴェントで、

お店にワインやお菓子のサービスがっ★そしてドラミ、分かってはいたけど、始め

ロングドレスは無いけど、1番自分好みのお店に行って、関係ないグレーのファー

オーバーを衝動買いしてしまう。。。・・・うぅ!って、去年買ったのより¥高かった。w

値札見ずに試着しちゃったが最後気に入ったんだから買っちゃえば?」という甘い

悪魔?⇒ドラえもんのささやきに負け(人のせい、笑)。。。って、本命の探し物はドレス!

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・・・ってなわけで、2軒目にて、なんとか長いドレスを入手。長けりゃいんだろっ!w

と、半分ヤケ自棄な状態で、ウンガロを購入。それもさっきのグレーファーオーバー

とほぼ同額…¥●0万+¥●0万で=計¥●0万円。 コレが衝動買い&無駄買い

だったってんだから、泣く通り越して笑えてきちゃぅ。¥100万越えなかった分マシ?w
・・・ってなわけで、もぅそりゃ欲望のままに我儘にぃ~ ←オマケのギフトも

沢山貰っちゃいますょ。ショップスタッフのお姉さんが履いてた、ヌーヴォ赤に合わ

せた赤いピースマークのタイツ★派手可愛なのを戴きましたっ!★その他諸々の

食品も。グフフ。まぁー。良い鴨ちゃんにも、多少餌は必要って事ですかね。(苦笑)。


うぅーん。この時は大阪帰りだったし、翌日がGALAだってことで、焦りもあったのか、

あまりに計画無しの買い物に、チョット心痛めつつ…でもチョコは食べる もんね。w