⑦そぅだ、Hawiiへ行こうっ! @ SPA | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、3日目のメインはSPAです。 ホテルモアナ・サーフライダー 」まで移動して、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

先ずは専用ジャグジーやサウナで一汗流して↓リラクゼーションRoomにて休憩。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

とりあえずHawaiiでは有名な、「Heavenly spa 」のSuite Roomを取ってみました♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お部屋からは真っ青な海と、健康的に日焼けした人々が海岸沿いにウジャウジャ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

うぅーん。雰囲気はそこそこ。先ず↓Hawaiian式洗礼ではないですが、悩み事を
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

↑このお塩に込めて、心の浄化をしてから、↑オイルマッサージ用の自分好みの

香りをチョイスして、マッサージStart! 生憎ドラミの担当の人は力加減が微妙で

ちょっと物足りなかった。w もぅ一人の方が力も強かった(痛かったくらい)らしい。w


二人で恐らく宝石緑$400弱だったかな?さて、この後は夕飯前にjewel*お買い物