③そぅだ、結婚式へ行こうっ!@ 挙式披露宴。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

挙式が終わって出てくる2人。ベル鳴らしたり、何故かやけに(プロ)カメラマン多し。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ブーケトス時は、花嫁さんのお友達(アラサーだらけだったので)がスゴイ形相で

奪い合い。w そんなこんなでチョッと暑い日差しも照りつける中、披露宴へ移行。

途中、兄が1番格好良かった(ジャニ系)w 時代の写真とかを交えつつ、ベタに

「二人の生い立ち」フィルムなんかを流したり、恩師・親友からのスピーチをよそに
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

シャンパーニュで乾杯・・・って、コレSPMANTEじゃんかよぉー!これだから、

結婚式の料理ってのは・・・なんて、バカにしてたら、意外にお料理の方は、想像

よりはイケてたので、チョと見直しました。w  ナイフとフォーク¥1万2千円のコース


・アミューズ: フォアグラのブリュレ。 ん~。深くは言及いたしません。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかも↓ワインはオプションだったらしい。w ワイン飲む人っていないんでしょぅ。

リーズナブルなスーパー市販ワインだから、さほど+α負担にはならぬはず。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それにしても、バターがハート型じゃないですかっ!くぅ~可愛ぇ~のぉ~!www


鮑 キャビア すずき アヴォカドのセルクル詰め庭園仕立て プリンス風

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

何だか、長ぁくシツコイ名前ですが、やはり四国★お魚は美味しい♪ライム利き。


そして↓チャンと温かいのを目の前でサーブしてくれた事に驚き。w

・インゲン豆のクリーム ポタージュスープ コルメーユ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

瀬戸内海産 真鯛のポワレ 蟹とポワロのソース ロイヤル風。 これも♪

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
・ミントのソルベ。  ・牛ヒレ肉のステーキ 赤ワインソース&季節のサラダ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてドラミ1人でグラス単位でしか飲まない癖にポンポン、ボトルを開けて行く。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

季節のフルーツとジュレ 洋ナシのムース ウィリアム。 …と、お決まりの
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

新郎新婦の愛のこもった?Cakeカットによるウェディングケーキも♪Coffeeと。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

1st biteって言って、1口ずつ新郎が新婦にウェディングケーキを食べさせる行為

は、「これからも僕が頑張って君を食べさせていくからね!」って意味らしい。^^


因みにドラミの手相は、「喰うものに困らない手」なんですって。肉厚ですから。w


予想以上に素敵な(←だから失礼だってば)w 披露宴でした。結婚って良いね♪