②そぅだ、直島へ行こうっ!@高松港Lunch | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

MIKAYLA (シーフード / 高松築港、高松) ★★★☆☆ 3.5


さてさて、目的地の直島行きのフェリーが出る迄には、暫し小腹を満たす為、嗅覚

頼りにチョッと歩いて、海辺のイタリアンカフェを発見!日差しも強いし、他にお店も

近くに無いので、迷い無く入店しましたはココイタリアMIKAYLA(ミケイラ) 船
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店内は予想以上に(←バカにしてたw)モダンスタイリッシュ。海沿いのテラス席も

気持ち良さそう♪ 活きロブスターもウョウョし、店内にはサラダバーSpaceもアリ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミは富士山剣山の天然水で煎れたというアイスコーヒーアイスブレンドコーヒー(¥500円)

お連れさんはパスタパスタランチで、なんか魚介とトマトっぽいの食べてました。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それにしても剣山は、香川に住んでるときに、家族で何度か登り、宿泊もしてました

が、ホントお水が美味しくて、手作りこんにゃくとかホッペたが落ちそうなくらい美味♪


余談ですが、アイスコーヒーって、冷やす手間隙¥費用分か?ホットより¥50円

高いのね。w さてさて、フェリーに乗り込む 時間ですたぃ!Let's la 走る人GO