マクドナルド @ 新宿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

えぇ、は皆さんも勝手知ったる?泣く子も黙るマックポテトマクドナルド ドナルドマクドナルドハンバーガー
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

びっくまっく「日本人なら照り焼きやろがぁ~!」・・・なんて、ドラミはコーヒー(マクドナルド)だけですが。w

ドラミ、子供の頃はあまりコノ手のお店には連れて来て貰えなかったので、

何だか今だに新鮮です。 テイクアウトをモスくらいではしておりましたが。


いゃー、自慢では無いですが、お連れ様。コチラのマック(Mの字)には造詣が深く、

オマケに「Yの字(=吉野家)」サンに至っては、レギュラーの牛丼に、+「牛皿」を

オプションで付けると、周りのサラリーマンが羨ましそぅに指咥えて、羨望の?眼差し

で見られるのが、恍惚★快感なんだとか?(←ココまではイって無いですが)w


そして何故(なにゆえ)、普段はアウェイの新宿なんて来たかと申しますと、

そぅ、新居のベッドをIDC大塚家具へ買いに来てたんです。

それにしても、ベッドって高いんですねぇー。営業のお兄さん、これに勢いづいて、

調子に乗ったのか? お次のソファなんて、始め¥600万強するLevelしか紹介しよう

としないから、おぃおぃ、もっと安いのもあるだろっ!て突っ込んじゃいましたょ。ww


(ちなみに写真のレシートは、ベッド「のみ」のお会計です。どぅ転んでも、

  マックのレシートではごじゃいませんので、お間違えの無いょぅ。苦笑)。www