yasaiya Mei(やさい家めい) @ 六本木ヒルズ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

vegetable hause yasaiya Mei (和食(その他) / 六本木) ★★★☆☆ 3.5


一応ジャンルは和食なんでしょか?しかしコンセプトはHealthy嗜好で、草食男児

がはびこるコノご時世から?「野菜」が主役のお店ココ野菜yasaiya Meiはくさい
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかし、細かいコト言うと、キノコは椎茸菌糸だから、野菜じゃありませんっ!w

なんて、堅苦しいこととか言ぅ、頭の固い女は嫌われそうなので、敢えてココだけで

掘った穴に首突っ込んで、一人で叫ぶ、ロバの耳生えた王様になりましょうぞ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

やはり「野菜中心」とのコトで、明らかに女性率高しっ!そしてそれに無理矢理?

強引に連れて来られてる彼氏とのCoupleとか、ネ。東京カレンダー は←コチラ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通しはそら豆(皮ごと)。w ドラミはお酒不二才と、コースをお勧めされたの無視
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

して、w アラカルトでオーダー。w ・プチプチ海ブドウ(だったかな?¥900円)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

農園バーニャカウダ(¥1,600円) バーニャカウダソースが今時、流行りの

フレンチ風なら、お水のボトルもグラスも凝っておりまする。 若者ウケ狙いか?w


そして、原型の写真↓撮る前に、有難迷惑にも関わらず、勝手に混ぜてくれた、w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・レタス納豆と十種の薬味(¥1,600円)。 色々薬味が豊富で美味しいけど。w

そして、珍しい? ・アロエお野菜のお造り(各種から)、水ナス。(¥900円~)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして緑の巨人↓コチラの名物クッキングお野菜しゃぶしゃぶ(お一人様¥2,800円)。にんじん
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミ↓この不味い樽香ビッシリの米産?ワインで、その夜ガーン蕁麻疹があせる

恐らくトラウマのこれカエルフロッグス・リープ 。死ぬかと思うくらい痒かった!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして〆には↓コレ。          突き出しの蚕豆もアマガエルに見える。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

追加のお肉も断ったので、w 出汁として使われてた牛頬肉で、汁だく牛丼風?!


うぅーん。お鍋のお出汁も美味しいし、雰囲気もコンセプトも悪くない。ただしかし、

スタッフ個人個人のポテンシャルはあると思われるのに、チェーン店の悲しい点

かな、お店が込んでくると、全体に気を配らねばならないせいか、目の前のお客

に対する注意力も散漫になりがち、かな?w とりあえず蕁麻疹でビックリだわぃ。

野菜喰いのドラミとしては、再訪もしたいが、うぅーん、も少し手広いコンセプトでも

良い気がします。(肉食)男児にはチョと物足りない気が。ご馳走様でしたぁ~じゃがいも