⑲そぅだ、地中海へ行こうっ! @ 客船Lunch | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はんばぁ~がぁ~ショォっプ♪×②・・・と、嘉門達夫なんて歌ってたら、年齢が

バレちゃいますがなっ!・・・て、ドラミの姉は10歳上なんで、その元彼が・・・(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

デカイ↑ハンバーガーハンバーガーモニュメントが置いてある側にはハンバーガーが。

実はレストランの構造が左右対称のセッティングになっており、反対側には

でっかいPizzaピザ*模型&ピザが並んでおりますの★正にイタリアン通り越し、

アメリカンなLunchビュッフェも、朝・晩と違って、野菜タップリ食べられるからマシ♪


夕飯はともあれ、ビュッフェ形式だったら何だかこのくらいのLevelで許せちゃう

のは、何故かしら?とりあえずお昼もテーマがあって、野菜タップリのMenuが

様変わりするから、満足してガツガツと食べておりました。しかしいつも山盛り。w


さて、この後は。。。もぅ期待のカケラも無い、Dinner 。それまでヒマだから映画

映画でも・・・と思ったら、客室の有料DVDはドレもツマランっ!ビックリしたゎい。w