バンコク @ 六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

バンコク (タイ料理 / 六本木、六本木一丁目、乃木坂) ★★★★ 3.7


さて、この日は3人集まりGirlsトークと行きたかったのですが、先輩1人がオペが

入っちゃって、残念にも来られなかったので、結局2人で待ち合わせましたのは、

ココタイ料理のお店タイバンコクThailandドラミも噂はかねがねの有名店?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チョッと分かりづらい奥の道に入り、六本木WOOビルとやらの入り口がまた裏手。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店内もさほど広くは無いですが、既に満席状態です。週末は予約は必須かな?
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

さかさまに置かれ、セットされるはSINGHAのグラス。何時見ても、渋い柄です。w


つぃ先月も飲んできたばかりですが、ワインタイワイン(赤)をグラス(¥500円)を。


ソムタム(パパイヤサラダ¥1,680円)。  ゴメンなさい。コレ↓聞いてなかった。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・チキンの照り焼き(正式名称失念)。w  ・プ パット ポン カリー(¥2,100円)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・トム ヤム クン。 本場の味わいがして美味。 (↑渡り蟹のカレー炒め)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

オマケに、ご飯は↓こんな可愛い竹細工の筒に入って供されます♪Cute♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そのご飯と一緒に〆は・グリーンカレー。 いゃー女2人にしては好く食べた★w
欲望のままに我儘にぃ~ ご一緒させて頂いた女性はかなりの

タイ通で、このお店も勿論ですが、Menuもポンポンと決めて貰って、パクパク、

ゴクゴク、メモする間もなく、怒涛のように、お喋りと飲み食いで平らげてしまい、

気付けば、まだ小1時間ほどしか経ってない。w ・・・と言うわけで、チョと場所を

移動して、もぅチョッとダケ飲み直し(追加?w)に行きましょうか…って、チョッと

では済まなかったりするんですよねぇー。笑近くのお店へ Let's la走る人GO