⑬そぅだ、タイへ行こうっ! @ タイのフルーツ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ブショネワイン飲んで、悪酔いしたのか?レストランでのお土産チョコレートなんぞで
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

遊んでる↑変顔なんかして、自分でウケてたりして、酔っ払いんも良いところ。w

その勢いで、お部屋にある、タイ原産の南国フルーツを片っ端から食べ出す。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
↑気付いたら、手前のチョコレートまで完食してたみたい。w まぁーチョコレート

不味くは無いけど、やはり日本で食べる高級なのに比べると、チョと大味だった

(ような・・・←記憶が曖昧)。w フルーツも味見っていうか、本気喰いですし。w


お部屋にあったマンゴーが、前夜のレストランBasilのデザートで食べるより、

他のお店で食べるのよりも、1番美味しかったです。w
あと個人的に気に入ったのは、ローズアップルとも呼ばれるリンゴチョンプー

ホント水っぽくて梨みたいにサッパリしててGoodでしたぁー★


さて、次の日の朝早くから、帰国っ!スクール初日だから、行かなきゃGO