活魚・ふぐ 富ちゃん @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

富ちゃん (魚介料理・海鮮料理 / 麻布十番、赤羽橋) ★★★☆☆ 3.2


はぃ、先ほど 白ワインをタラフク戴いたので、チョッと嗜好を変えて訪れましたは

ココフグ「富ちゃん」 お酒十番で魚の美味しいと評判のお店と聞いておりまして
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

…にも関わらず、実は先にこのお隣のお店に入ろうとして、「本日は品切れで」

とお決まり(Last Orderで入店断る)文句を喰らい、富ちゃんへ流れてきたのに、

ななんと、ホントに富ちゃんでお魚も品薄。…というコトで、出来るメニュー内で

注文したの、で・す・んがっ!(そのため?)w

今回はひらめき電球ご忠告ビックリマーク心臓弱い方、グロイのドクロ苦手な方はおめめ見ちゃNG

                  血ぐふ(?残虐シーンカチンコアリです。血血
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミがドラミ「ホラ好きなお酒魔王があるょ!」って言ったら、即★それを注文

したのは良いけど↑並々過ぎでしょっ!w 溢れちゃってますから。w

↓ドラミは寒かったのでお湯割りが美味しいと利いたお酒まろ甕。それに合わせ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「一緒に食べてょ!」と注文つけられた↑石鯛&カラスミ。チョと鮮度に欠ける。w

↓富ちゃんラベル!w  それに数少ないMenuから↓揚げだし豆腐(¥700円)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして、「何が出来るの?」とお伺いしたところ、「河豚チリ」か「コレ」、と選択肢を

出され、わざわざこれ六本木(の支店)から持って来てもらったすっぽんスッポンビックリマーク
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ガツゥーんとカメ包丁を包丁首根っこに入れ、ドボドボと生き血をお酒絞るっ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「お姉ちゃん、これホントは3・4人分なんだからねぇー!」と言われつつも、独り占め

して飲んじゃうのょこれスッポンの生き血すっぽん固まらないようお酒二階堂割り。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

        

しかし流石がは魚屋専門店?カメ見るみるうちにカメ解体されて行き・・・
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お出汁すっぽんスッポンのみすっぽんからジックリ抽出するので30分ほど待ってる間に

冷やしトマト(¥400円)なんか摘みつつ…ようやく現れましたはこれ丸鍋すっぽん
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

見てっこれこの大量な身を!コンナに食べきれない程のスッポンの具(身)が

入ってるお鍋は初めてですっ!オマケに〆は、「ウリはラーメンなんだけど…」
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

というご主人の台詞を聞かぬフリして、雑炊にしてもらったら↑コンナに大量に!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

今時珍しい、ピンクの電話(都内に200数十台しか無いらしい)は、↑緊急先には

¥10円入れてもかからないんだっ!どぅするんだよぉー!困った時に!www


---本日のドル明瞭会計--- すっぽん丸鍋(恐らく¥1万5千円)含めまして・・・

                                 宝石緑 計) ¥ 2万 4,000円

おろっ?!

普段、こぅいぅ所で食べてる丸鍋って、リーズナブルな¥イメージだったんで、

予想以上に¥高くついたイメージ。でも、あのスッポンの肉量考えたら、寧ろ

安いくらいかも。(ドラミが殆ど一人で丼1杯くらい平らげちゃった)。www

三日月今夜はたまごっち予期せぬ血痕解体ShowもSKULL大興奮ムックご馳走様でしたチーン