むら田 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

むら田 (釜飯 / 麻布十番、赤羽橋) ★★★☆☆ 3.2

敢えて狙った訳じゃなかったんですが、偶然にも前記事 からの「お米」つながり。w

訪れましたは昔からのおにぎりお米屋さんココ釜「むら田」 ご飯釜飯がウリの店。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

週の中日だったせいか、2階は満席ながらも、3階はガラガラ。 オマケに焼酎

頼もうとしたら、Menuには沢山あるが、「○ついてるのしか無いょ」と数種類のみ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

仕方無いので、取りあえずお酒伊佐美ロックで。 

(胡麻豆腐/ホタルイカ/蒲鉾/ごぼう・筍煮/キンピラ/小松菜とワカメのお浸し)

    ・お通し盛り沢山っ!             ・刺身盛り合わせ(¥3,000円)欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

酢物(¥1,000円)           ・まぐろ煮(¥600円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてこれがコチラのウリの釜釜飯っビックリマーク(¥1,200円) お米米そのものを

味わいたいがゆえに「白米!!渋くないッスか?w ちゃんと↓説明読んで…
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

五感をフル活用して蒸し上がりを味わったらば、蓋の上に付いて来た短剣様の

ものでこれ刀ワシワシと混ぜ、お味噌汁味噌汁とお新香と一緒に頂きます。ライス
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
ご飯しかし釜ドラミが期待してたほどおむすびまん感動が薄く…アンパンマンアンパンマンアンパンマン

  ---本日のドル明瞭会計---       宝石紫 計) ¥1万 4,550円


アンパンマンンギャっ!anpanmannnn*意外に高くついちゃったあせる

ドラミあはーんドラミチャン飲み過ぎ?てんどんまん。釜飯だけサクっと食べて帰るなら無問題?w

     取りあえず満月今夜も味噌汁ご馳走様モグモグでしたぁ~コックゴハンまだ?


Fanky「日本人ならお茶漬けやろが!」なんてサッカー今の平成生まれに言っても

                              もっと脱ぐ通じ無いんだろうなぁ・・・笑