cote cour(コート・クール) @ 恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

cote cour (チョコレート / 恵比寿、広尾、代官山) ★★★★ 4.0

さて、先ほどお茶した時に、「美味しいから食べてみて!」とお土産に戴きましたは

チョコチョコレートブラウニー専門店これ「cote cour(コート・クール)」 チョコ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

言わずもがな、専門店なだけあり矢印全てがチョコブラウニーチョコプレーンチョコレート
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

縦ハートライン。ピンク。生姜              縦ハートライン。ブルー。塩          縦ハートライン。オレンジ。紅芋
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チョコHEART。エスプレッソ         縦ハートライン。ブラック。胡麻        縦ハートライン。ピンク。フランボワーズ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

縦ハートライン。グリーン。アーモンド         縦ハートライン。イエロー。オレンジ        縦ハートライン。イエロー。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そしてこれ期間限定っ!段ボール別箱にて本数少な目、高級志向?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

元々のプレーン自体が、シットリ、美味しいので、どのフレーバーも外れ無しっ!
欲望のままに我儘にぃ~ 弱冠、『塩』のみが、

塊ガリっと噛んで塩辛かったと、下さったご本人が仰っておりましたが。w

個人的にはフランボワーズや、オレンジ、生姜、そしてやはりプレーンが好みかな♪

SMILEホントチョキこれはかなりおいしい縦ハートライン。ピンク。チョコブラウニー!ドラミも恵比寿に

立ち寄る機会があれば、是非ドナタかへのお持たせに使いたいですねぇー萌え

クラッカーとっても美味しいマジックお土産プレゼントボックスご馳走様でしたぁ~よだれおいしいLOVEラブ