とらくまもぐら @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

とらくまもぐら (郷土料理(その他) / 麻布十番) ★★★☆☆ 3.0


深夜遅くまで営業してて、肉じゃがが美味しいと有名なたらふくまんま の姉妹店?

使い勝手がソコソコ良いと聞いて訪れましたはココお酒「とらくまもぐら」 おにぎり
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

地下へ下りて行くと、想像以上にカジュアルな居酒屋でした。この日はカウンター。

ドラミはお酒蕎麦焼酎を。               きゅうり野菜スティック
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

後ろ手にテーブル席も。   あん肝。←イマイチ。w  馬刺し(レバ+タテガミ)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

のどぐろ。(半身にしてくれました)。 ←コレはなかなか美味♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

注文の際に、レバ+タテガミのMixにしてくれたり、お魚を半身にしてくれたりと、

       色々と融通が利くところは良いのですが、接客全体としては普通かな?

                     

   ---本日のドル明瞭会計---          宝石ブルー 計) ¥1万 1,800円

むぅ~得意げ

場所柄、こんなもんなんでしょうかね?チョと割高な気もするし、なにしろ

あん肝が、全く持ってゴム噛んでるょぅな食感で、味わいが無かったのが残念。

満月今夜もジーッ気になってたけど済ご馳走様でしたドラミチャン再訪は微妙ですねッコラ