韓日館 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

韓日館 (カンニチカン) (韓国料理 / 麻布十番) ★★★★ 3.5


さて、コチラはドラミが先日のフランス旅行前に、チョッと行っておきたいなぁーと

立ち寄ったら、ななんとタイミング悪く、「改装中」にて入れなかったお店・・・残念!

と、諦めず、帰国後スグ、改装直後に訪れましたはココ韓国「韓日館」 あ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

焼肉屋に女一人で入るのは、とっても勇気がいるかと思いきや、コチラのお店は

韓国人の女性+日本人男性カップルばかり!やはり男は「女性の行きたい処」
欲望のままに我儘にぃ~ へ引張られていくものなのか?w

それにしてもお一人様でも、全く回りも我関せずなところが居心地良くてグゥー♪


韓国眞露チャミスルボトル(¥1,550円)お通しお粥。お粥(¥300円)甘ぃ萌え
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

kurogewagyuuレバ刺し(¥1,350円)           葱ネギサラダ(¥900円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

生ユッケ刺し(¥1,350円)           かにケジャン(¥2,450円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ハート型の目玉焼き生卵+生肉萌え カンジャンケジャンあわわ「夏季限定」ひげ仕方無く諦める。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ぶーぶー豚足(¥1,250円)          ビビンバ石焼ビビンバ(¥1,350円)

欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

じゃがいもじゃがいもチヂミ(3個¥1,400円)  モチモチよだれおいしい

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

牡蠣牡蠣チヂミ(¥1,700円)牡蠣卵焼きって感じ? ・・・そしてななんとっ!これ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一見さんのドラミ、勿論w改装祝いの蘭を送った訳でもないのに、改装記念に、と

1月日めくりカレンダーに加えこれマジで!?立派なブタハムの詰め合わせ出版社
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

頂いてしまいましたっ!www オマケに、自宅でそのまんま↑齧ぶりついてるし。w


いゃー。

予期せぬおまけ出版社が太っ腹だっただけに、お料理の単品、単品は、ソコまで

¥お安くは無いのにHAPPY何だか得した気分♪半月今夜もご馳走様でしたわーいオッパー


1年前だったら、お勧めされた「プデチゲ」を食べに行くはずだったのに。wアレ*