21:そぅだ、フランスへ行こうっ!@ Ch.Canon | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、ドルドーニュ河を越え、一路はポムローヌを通り抜け、サンテミリオンへ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

午前中に訪れましたはココ巨峰「Chateau Canon(シャトーカノン)」 ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なかなかウルサイHPですね。笑この辺りの畑の下は石切場のようになっており
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

地下がこのように洞窟になってまして、正に探検してる感じ★テイスティングは1本。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

チャンと日本語で、お金のかかってそうなパンフレットも貰えます。w
欲望のままに我儘にぃ~ テイスティング場所も綺麗♪

さて、洞窟探検も終えたし、晴れお昼を食事食べに Let's la GOムック