⑧そうだ、沖縄へ行こうっ!@ひめゆりの塔へドライブ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さぁーて、2日目っ!この日は朝から始動しますよっ!移動は自由の利くホテルの

レンタカー車ベンツのAクラスをお借りして、沖縄探索へと向かいましょぉー!

一路は南へ。海岸線沿いドライブは最高ですネ。途中でコンビニにも立ち寄って

見ると、色んな沖縄グッズが陳列されてるっ!沖縄はコンビニのハイビスカス「地元色」が、

他の都道府県に比べても、やはり色濃いのだそうで。地元の人は買うのかな?w

↑野菜の種はやはり地元の人用?w 夏もあって嬉しいodenおでんの具も矢印

お弁当も矢印沖縄のシーサー郷土料理シーサーが満載です。エンヤーサーサー・・・って矢印えぇ~!?

リゾート地へ来た解放感もあり、都内みたいにせっかちが少なくて、譲り合い精神

高めだと勝手に判断し、回りもレンタカーばかりなんで、ななんとドラミ9年間

ペーパードライバーの癖に、この度車(教習所以外で)ガーン運転に挑戦っ!

恐る恐る車運転しながら、到着しましたのはココ「ひめゆりの塔」 花笠

何だかんだ3・4回目の沖縄訪問にして、未だ来た事が無かったので、そのドラミの

希望を汲んで、本日のドライブコースを決定★やはりこぅいぅ所に興味を持つのは

父親の影響が色濃いんだろうなぁー・・・なんて思いつつ、献花も花束してきました。

リゾートアクティビティが好きな方には、全くおでん面白く無い記事なんですが、

実はコノ後も、へっ?!って言われるような、マイナーな場所へ行っちゃいます。

わざと天邪鬼ぶってるんじゃなくて、純粋に行きたいところが普通の人とチョと

違ってるみたいですね、ドラミ。w  まぁ、そんなコンナでお付き合いヨロっ!GO