Manhattan Deli(マンハッタン・デリ)@ミッドタウン六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

Manhattan Deli 東京ミッドタウン店 (マンハッタン・デリ) (デリカテッセン / 六本木)
★★★☆☆ 3.0

なんだか人が並んでる時と、並んでない時の差はあれど、お昼のテイクアウト

には良さそうだったので、寄ってみましたはココアメリカ「Manhattan Deli」 ランチバッグ

自社HPのMenu 見ると分かるけど、Cafe使いも出来るし、ケーキスイーツもアリ。

ドラミは個別に買おうとしてたら、お店のお姉さんが矢印をお勧めしてくれたので

なんかこぅいぅオムライスランチBOXって、下手すりゃ中身がグッチャグチャに混ざっちゃう

んだけど、チョッとアメリカアメリカンチックな気分もしてランチ嫌いじゃないのです。w

 キッシュ(奥)&カニとアボガド    セットの矢印食パンフカフカぼわぁ~ラブラブ
 クリーミィーポテトサラダ(手前)。

野菜グリル野菜10種ハウスマリネード。  ハンバーグアメリカンポークロースト

                         粒マスタードソース・・といいながら★

ロースの上にかけられたソースはセロリかな?香味強くて苦手な人は注意!!

マリネとはいいつつ、チョイとマヨネーズチック。アボガドのサラダもそれに然り。


ま、でもお手頃Lunchのデリだし、さほどソコまでの質は求められないのかな?

接客のコックお姉さんは好印象でした★んにゃろごちそうさまでしたぁ~ネコネコ