巨●だょ!巨●じゃょ!@Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

去年に引き続き、今年も戴きましたのはこれ竹内巨峰園巨峰巨峰ちゃんわーい

巨峰のぶどう生育期をブログでUp★公私共に?仲良し★りょうさん ありがとうですクマ

そして巨おぱーいつながり?wこんな名前のついた坂・・・上り下りはした事ないけど、

男坂も見てみたい。そんなことを考えながら、フランス語学校へ。 秋口からの

新しいTextの題名は、その名も「Taxi!」ってコトでタクシーハイヤーの中でカメラ

写真なんぞ撮ってみました。w そぅ、お迎えに来てもらったら、この後は先日の

お気に入り男の子を迎えてのお酒カウンターすし舌鼓を打ちに ムックGO