La Maison du Chocolat(メゾン・ドゥ・ショコラ)@表参道 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 表参道店 (チョコレート / 表参道) ★★★★★ 4.5

訪れましたはココチョコ「La Maison du Chocolat(メゾン・ドゥ・ショコラ)」

何だかんだ言って、高いけどココのチョコは絶品★ヴァレンタイの御用達です。w

きのこちゃんマカロン6個セット(¥1,600円)     ・ミニコフレ(2粒入り¥1,000円)

Rigoletto Noir(リゴレット・ノアール)  ・Boheme(ボエーム)

  キャラメルバター風味のムースを     プレーン・ミルクガナッシュムース。 

  ダークチョコレートでコーティング。 


そして嬉しいこれオマケに貰ったバルーントリュフラブラブ!コレめちゃ馬旨っアップ


4つのレッドフルーツ風味の紅茶を用いたガナッシュ(季節限定)

フランボワーズ

ヴァニラ。            色はチョとおかしいですが、断面図は↑コチラ。

コーヒー

キャラメル

チョコレート

保冷材(1つ¥30円/h)で付けてくれます。

保冷バックも(小:¥80円、中:¥120円、大:¥150円)別途に。


コチラのマカロンはマカロン初めて食べましたが、かんなり★High Level★

こりゃぁー萌えドラミのお勧めマカロンマカロン殿堂入りっ!大スキラブ

外側はサクっとした皮に、中身のガナッシュの多さといい、濃厚さといい、

その回りのスポンジ様の生地といい、バランス抜群っ!w

今のとこ、ジャンポール・エヴァン とここ、メゾン・ドゥ・ショコラが2★Top。

満月今夜もperoご馳走様でしたぁーぽりんまんNextヴァレンタインもココかなぁー音譜