⑧そうだ、北海道へ行こう★Part.2@小樽でお茶。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

画廊喫茶うみ・かぜ・未来 (ウミ・カゼ・ミライ) (喫茶店 / 小樽) ★★★★ 3.5


小樽1の観光街といえましょう。ココは小樽運河を一望して、赤レンガを彷彿させる

ような、レトロな食堂や、石原裕次郎記念館は外から見るだけにして。w

適当にカップ座ってカップ1Coffee飲めれば良いや、とめぼしいカフェを探して適当に

訪れましたはココアート「画廊喫茶 うみかぜ未来」 ソフトクリーム ソフトクリーム中心?

ソフトクリームの種類を選んで、トッピングも十数種類の中から好きなものを

チョイスできる形式。 取りあえずでも、選ぶのが面倒だったのか、既製Menuの


        カップコーヒーカップ1と       ぜんざい「港町ぜんざい」そふと。(¥430円) 

ななんと、この時、先ほどのお鮨屋さん から「カバン忘れてますょ」との連絡が

携帯ドラミにありドラえもんえっ「ボクとしたことがっ!たまにポカやるんだよね!」

なんて、慌てて取りに戻りました。w ウニの配送お願いする為に、連絡先残して

おいて良かったネ。でもドラえもんドラミと一緒に居ると、気が緩んじゃうからなぁー

・・・なんて、えっ?!ドラミ私のせいドクロですか?コラ 

取りあえずエルモご馳走様でしたぁ~音譜カバンもブリーフケース無事に引き取れたことだし、

          これから、また車暫しのドライブして、今宵のホテルお宿へ GO