7月ですっ!@色々。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

もぅすっかり晴れ夏ですねぇー星ドラミは夏の夜長が大好きなので

テンションアップ上げアゲです。ムック笑そんなこんなで晴れ紫外線予防にこれ

矢印7月のお華は「花オリエンタルユリ花束グラジオラス?オンシジウム」

しかし、コノ百合、子孫繁栄能力★抜群っ!花粉がボロボロ・・・大変でした。(w ;

ついでにNewスリムパンツ♪ベルトもついでに。↑コレ買ったアノ場所にて。w


Saleとは全く縁が無いドラミなんですがぁ~・・・何故か、週末のSale真っ最中に

知らずして出掛けてしまい、その上「Sale除外品」を買ってくる辺り。www

UVセットの化粧水は「スプレーType」なので、スゴク便利です♪

ズボラなドラミには持って来いっ!w わーいいっつもスキありが㌧ヤタードキドキ