三軌展@国立新美術館(乃木坂) | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この日はフェルメール展・・・ではなく、アマチュアさんの作品を集めた

「三軌展」を見に、訪れましたはココアート「国立新美術館」 演劇

素人さんの作品なので、写真は自由に撮れるみたいです。ドラミには嬉しい♪

まぁ、ココに訪れた1番の理由は、ドラミのお連れの知り合い(つまりドラミから

すると、知り合いの知り合い・・・ほぼ赤の他人)w、が賞を撮った写真のモデル

になってらっしゃるとのことでして。

ドラミ姉妹・兄弟も、なかなかの「芸術肌」タイプなんですが、何故かドラミだけ

は、自ら生み出すよりも、既製のものを上手に使いこなす方がお得意に。w

だから「コラージュ」 とかは好きなんですけどねぇ~♪www


さて、一応「義理」も果たしたし(笑)、お腹を満たしに移動だGo GOわーい音譜