①ブーランジェリーBURDIGALA@広尾 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


運動がてらに自転車 ぶぃーんと飛ばしてお買い物にやってきましたは広尾駅裏に
ありますココ食パン「ブーランジェリー・ブルディガラ 広尾店」 ハンバーガーケーキ
説明は面倒なんで、値札と一緒に解説されてるカメラクリックして読んでください。w
クロック・ムッシュ ブルディガラ(¥460円) ちゃんと大きな1枚ロースハム。
店名が付いてるから間違いないでしょうと購入。でもインパクトにイマイチ欠ける?

リュスティック・テ・ヴェール(¥100円)大納言のほんのりした甘みと抹茶は
                                             Good♪
カスクルート・ゴルゴンゾーラ(¥380円) 長時間醗酵のバゲットに 
ゴルゴンゾーラと胡桃がサンドされてます。バゲットなかなか歯ごたえあります。
リ・ブリュン(¥100円) 説明通り、モチモチした食感がたまりません。
マルシャン・ド・ヴァン(¥90円) 「ワインやチーズとの相性抜群」と↑書いてあり
ますが、パンだけでも小麦の味がしっかりしてて、定番中の定番なんでしょうが、
ドラミ、これが一番気に入りました。w ★Simple is best!!

パン・オ・ノア(¥290円) これも定番。お店のカラーは特にないかな?
トマト・フロマージュ(¥180円)刻みベーコンはチョと安っぽい(←失礼w)
感があるけど、ハーブ(恐らくローズマリー?)が多めでハーブ好きには良いかな。

シューケット(¥240円) サクッとした皮の中は空洞っぽいが、モチっとしてて
案外イケるっ!上に乗ったほんのり甘いあられ」効果も♪なかなかです♪

さて、ココらへんで、長くなりそうなので、
甘いデニッシュ&マカロン編は後半戦でご紹介 しますぅー!!  ・・・続く。
                               
                                 ・・・ってか、食べ過ぎ。w