浪花家@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


「待たなきゃダメ」って聞いてたので、ずっと気になってはいたのですが、イマイチ

足が向く機会がありませんでした。んで、ヒョコッと時間が出来たんで、訪れましたは

ココたいやき「浪花家総本店」 たいやき 「およげタイ焼き君」でも有名なんですネ。

1時間待ちは覚悟してたのですが、この日の夕方は「30分待ち」で済みました。

名前だけ告げて、その間は近所のスーパーでお買い物でも。

そしてたった1匹(↑もちろん自分用)w (¥150円)分を買ってきて食べて見る。


皮目はパリッと香ばしく、中の粒あんも、昔ながらというか、小豆の味がシッカリと

していて、今まで「並ぶほどしてまで・・」とか、ケチつけてましたが、

たかが鯛焼きされど鯛焼き」!! これはチョとご近所さんのよしみで、

また近いうち買いに来たいと思わせる味っ!!


ムック一人で平らげた後カメラ写メ携帯したら手紙「1人でズルイっ!」と文句が。w

すみませぬコラ次回はちゃんとたいやきおみや買っとかなきゃ。ご馳走様でした♪