Amoureuses(アムルーズ)@銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、沖縄から飛行機東京へ舞い戻って来ましたょ。

毎回「どんだけぇ~っ?!」てくらい「海ぶどう」食べてて、流石がに美味しい

ワインと食事が恋しいってコトで訪れましたはココワイン「Amoureuses」 ナイフとフォーク

銀座5丁目の交差点の近く「みゆき館」の2階です。  三陸沖の牡蠣。

                     バカでかいから、かなり大味です。www

エスカルゴのブルゴーニュ風 (¥1,600円)      マッシュルームサラダ

                                    (¥900円)


スパゲッティーナポリタン(¥1,800円)。 グラスワインは↑こんな風に

                         チャンと説明付きで分かり易い♪

---本日のドルお会計---

                     宝石緑 計) ¥不明瞭っビックリマークにひひあせる  


まぁ、ソコまで高くは無いと思うけど、お連れ様は見得なのか、

ここはチョッと高くつくけど・・・なんて言ってました。。。

ん?!グラスワインの良いものカパカパ飲むとそうなるのか??w


取りあえず、

新月今夜も巨峰ご馳走様マスカットでしたぁ~バイキンマン飲む量に口出しうるさいょ。