香妃園@六本木 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


「ココは六本木界隈で夜遊び経験のある人なら

パンダ(ドラミの)父親世代くらいの人でも知ってるお店だよ。」


まぁ、ドラミの父は還暦なので、(ドラミ5人兄弟の4番目だから)

それは無いかもしれないけど(苦笑)

訪れましたは、そんな歴史の長い中国「香妃園」 パンダ


ほっと一息ホッ ホットの老酒日本酒



・前菜の盛り合わせ(2人分)

鶏肉にわとりくらげ宇宙人トマトトマトキュウリきゅうりアワビキラキラ




めんつゆ白菜の中華風の漬物サラダ


中国春巻きギョウザ


ウシ薄切り牛肉の辛薬味炒め料理(¥2,800円)


ブタポークカレーライス カレー カレーライス(¥1,050円)


なぜ中国中華にカレーライスカレーライス!? ・・・とお思いでしょうが

コレが、またナゼか懐かしい味なんですよねぇーぼわぁ~

出汁の利いてる、とろみのあるルー。中華でコレ出てきちゃうのっ!?




にわとり特製とり煮込みそば (2人前)ラーメン(1人前/¥1,300円)




スパゲティびよよぉ~んうどん?と伸び伸びな麺。

なんとも形容しがたいらーめん食べ物です。にひひあせる


上の↑メニュー食事をクリックしてもらえば詳細が。


---本日のドル明瞭会計--- 宝石紫 計) ¥1万3,976円


白菜の漬物が、マリネっぽくて美味でしたぁ~ねこへび

ドラミの勝手なイメージ。

ルノアールの中国中華料理店ってな雰囲気?!

どの席でも皆がにわとり鶏煮込みそばうどん?食べてたのに驚きっえっ



夜今夜もBOSSご馳走様でしたぁー音譜老酒は良いねぇーSMILEアハハ