こんにちは、なかしんです。

前回までのあらすじ
チャリのサドル不適合でシリアナTOKYOが被弾したなかしんは、
ご隠居様(注)をお守りすべく尻に優しいサドルをポチっとしたのであった。
注:「黄門様」はストレートすぎるので「ご隠居様」に改称しました。

と、い・う・こ・と・で、

ご隠居様をお守りする格さんDEBUT!
$なかしんブログ 奮闘サラリーマン日記-サドル
selle ITALIA SLR GEL FLOW (セライタリア SLRゲル フロー)

ハンドメイド in イタリアらしいのですが、
むしろ台湾の量産品のほうがしっかりしてそうなイメージ(爆)

$なかしんブログ 奮闘サラリーマン日記-あなーきすと
ご隠居様に接する部分に穴が開いているので、
ご隠居様へのご負担も軽減するであろうという算段です。
裏から見ると穴あき部から尻丸見えで、
まさに格さん=隠さんという意気込みが感じられます。

中にはプニプニしたGELが入っていてソフトな感じ。
$なかしんブログ 奮闘サラリーマン日記-ゲル
サドルの半分は優しさでできています。(きっと)

従来からご隠居様をお守りしてきた助さんはこちら。

レーシングパンツです。

$なかしんブログ 奮闘サラリーマン日記-パッド
裏地にはサドルとの接触面にフカフカのパッドが入っていて、
ご隠居様と外敵との間で尻に敷かれているのであります。

助さん・格さんに囲まれ、ご隠居様も安泰ですねっ!
$なかしんブログ 奮闘サラリーマン日記-すけさnかくさん

2011年7月11日 なかしん