夏が来た~7月・・・真夏ですね | 企業の発展よりも国民の安全を!!

夏が来た~7月・・・真夏ですね

今朝は早く目覚め過ぎて、外は暗いので写真も撮れず、昨日の写真を・・・・
昨日は夕方になって雨も上がり西日が差したので逆光撮影を楽しみました
1
これは順光・・・通常の撮影ですが、初めてまともに咲いたので・・・・
2
前の記事と同じ花ですが、逆光になると雰囲気も違います
3
こんな被写体は逆光が良いですね、望遠レンズなのでバックが上手くボケました
次は虫なので嫌いな方はスルーしてください
不思議の国のアリスに出てきたような派手な虫ですが、こんなに目立つ色で鳥に食べられないのかと不思議です。
以前アップした奴はさなぎになったのを見ないままいなくなったので鳥の胃袋に入ったのではないかと思いますが、これは無事に羽化出来るでしょうか?

仕事に行かなければならない頃は朝寝坊で、毎朝駆け足で職場に向かっていたのに、行かなくて良くなったら早起きになる・・・・「人生不可解」ですね











4